バス

投稿者: | 2006/04/15(土)

相模大野から古淵駅入り口まで、珍しくバスに乗りました。

御飯食べ図書館に寄って買い物をして、と相模大野駅前に用事があったのですが、晩御飯はジャスコでオカイモノと言うことになりまして、普段ならトボトボ歩くトコロなんですが、翌日色々あって時間も体力も温存する方向でバスに乗ることに。
幸いバス停行ったら殆ど人がいない中バスが到着。ゆったり座ることも出来ました。

この運は明日に取っておきたい(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください