情報処理試験

投稿者: | 2006/04/16(日)

情報処理試験を受けて参りました。

朝から生憎の雨、挫けたいところですが行ってきました。
試験科目が異なる嫁とは会場が別れまして、おいらは東洋英和女学院大学、十日市場からバスに乗って暫くのトコロにあるキャンパスが会場だそうです。

で、まぁバスで5分てコトでそう遠くはないんだろうと思い、前日地図を調べておいて歩いていくことに。
殆どの行程が緩い登り坂なのには参りましたが、概ね予定通りに到着、無事試験を受けてくることが出来ましたよ。

例によって勉強不足で半ば諦めモードだったんですが、午前の選択式だけでなく午後の記述式の試験も、なんとか回答欄を埋めることは出来ました。

あとはまぐれで良いから受かっていないモノかと(^_^)。

情報処理試験」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください