ピンキーストリート

投稿者: | 2006/05/03(水)

ぴんきーぴんき、しゃらんらーん。

嫁がドップリはまっているピンキーストリートのイベントに行って参りました。
朝も早うから表参道ですよ。東急田園都市線でトコトコと出まして、表参道の某ビルに到着。2階イベント会場の入り口からぐるりと階段を登るように行列ができてまして、4階入り口の真ん前アタリで並んで座って待っていました。

ヤローや腐女子に混ざって子供連れのお母さんやら子供連れのお父さんやらも次々行列に並んでいきます。いやはやご苦労なことです。

30分程待ちまして11時に会場。案外と直ぐに入場出来ました。
トラックの荷台程のスペースにピンキーさんずらり。まぁ好きな人は好きなんでしょうが、コレで入場料500円は場所柄土地代を考えたにしても、ボリすぎなんでは無かろうかと思うのですな。良い商売です。

まぁ狭さが狭さなんで長く見積もっても30分程で退却。
そのまま帰路につきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください