免許証

投稿者: | 2006/06/13(火)

行って参りました、二俣川。
免許証の再交付の為午後からえっちら行って参りました。

橋本からJR相模線で海老名に出て、相鉄線に乗り換えるルートをチョイスしたんですが、これが大失敗。相模線は単線なので離合の為の運転停車があるのでした。なんだ2駅連続で4分程停車って。

町田で小田急に乗換えて江ノ島線で大和駅で相鉄線に乗換、ってのが時間的には正解だったかも知れません。
こののんびりした調子だと町田から小田急で海老名に出ても、よっぽど早く着いたんではないかと。

海老名からは相鉄線で二俣川まで出るんですが、急行に乗っても各駅停車なんですな。
電車で時間ばかりかかっていますな。

二俣川駅からはバスで免許センターまで。案外と直ぐに到着。
手続きを済ませ写真撮って小一時間程で出来上がって参りました。

その後タダ帰ったんぢゃ面白くないので、横浜まで出て地下鉄であざみ野まで乗り潰し。
やや遠回りでしたが近所でもなかなか乗る機会がない路線なのでまぁ良しということに。

免許証」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog (Rail Log)

  2. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください