スーツ生活準備号

投稿者: | 2006/09/02(土)

そんなわけでスーツ生活準備号初日。

近所のジャスコで有色無地のシャツを購入。コレまでは無色無地のシャツしかなかったのですな。併せてイルカなタイピンも購入。
靴は革製のものを購入。サイズは普段より小さめですがフィットして好い感じ。

カバンはよさげなモノがなかったので明日以降に持ち越し、最悪来週はリュック生活で。

なんかオオゴトでくたびれつつお米10kg買って担いで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください