日記のBlog化計画

投稿者: | 2006/09/28(木)

自前のウェブページでは長らく適当に日記設置してきましたが、WordPressを利用してBlog化してみようかという気になっていろいろと作業してました。

実はウェブでブラウザで書くのって大変面倒くさくて、ローカルでテキストファイルに書き下ろす方が楽なんですよね。ドコでもどのPCでもかけるし、特にツール類はいらんし。
これまでのファイルはそういったわけでテキストファイルなので、インポート形式にせこせこと変換編集作業。ちと面倒臭し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください