しゃぶしゃぶ食べ放題

投稿者: | 2006/10/13(金)

一応出社はしたモノの風邪の猛威は収まるところを知らず、デスクはトローチやらのど飴やらに占拠されておりました。

そんな中何故かしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
ぃゃ、最初飲むっていわれて直々のご指名だったんで、顔だけ出して乾杯して軽く晩飯代わりに喰って帰れば、と思っていたのですが、いざ行ってみれば90分食べ放題だったと言うわけです。

風邪ひいたって言ってるんだから限界以上に喰わせるな、なっ(?_?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください