南平松中

投稿者: | 2006/10/18(水)

チームデブ職場の某グループで送別会と言うことで焼き肉たべてきました。
いまいち病み上がりきらないのと、飲む人間が居ないので乾杯をサイダーでしたりしてましたよ。

松阪牛専門店と言うことでしたが、1階が肉屋さんでその2階、なるほど肉の仕入れはばっちりですな。
カルビとか焼いちゃ喰いしてましたが、肉がとても軟らかくてジューシーでした。
普通少しは筋っぽい肉があって「ぅぁ、外れ引いた」とか思うモノですが、少し焦げても全然とろける感じでとてもおいしかったですよ。

お値段も結構リーズナブルでしたし、送別される方なのですっかりご馳走になってきました。
自分が送別されるのって実は初めてなんぢゃないだろうか。
ぃゃぃゃありがとうございました、ごちそうさまでした(^o^)。

豊田駅まで腹ごなしに歩いて帰りました。

南平松中」への2件のフィードバック

  1. tomo

    南平って今のウチのご近所なんですが、そんな店があったんですね。
    知らなかったです…。
    今度行ってみようかなぁ。
    ところで、今度はどちらへ?

    メール届くようになりやした。
    どうもありがとうございます。
    原因が分からないのはちと不安ですね…。

    返信
  2. AlTarf

    因みに駅から5分程、南側の薬局裏にありました。
    因みに今度は西2-7Fでし。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください