JR横浜線遅延

投稿者: | 2006/10/25(水)

朝車両故障の影響とかで横浜線が遅延してました。
乗ったときは5分程だったんですが、朝のラッシュであれよあれよと言う間に10分程の大遅延。

前日の酸っぱい黒の影響もあり、やや体調に難ありなうえ、八王子手前の片倉でただでさえギュウギュウなのに遅延した分山盛りの客が待っていて、たまらず下車して1本次のにしました。
相模線直通の4両編成はすぐにやってきたあげく、流石に座れる程ではないモノの結構がらがら。

こういう場合次のが来てるときは次のにした方が吉の様ですな。

到着した八王子駅のホームは先行した電車の乗客で、身動きとれない程の大混雑でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください