ジムの日

投稿者: | 2006/11/03(金)

3連休初日と言うことで行って参りました。
中1日おいて日曜日にも行って週2日のペースに無理矢理持って行こうって算段です。

今日から嫁も復帰、遅い朝飯を食して向かいました。
やはり3連休だからか人は少なめでしたよ。

今日は〆の有酸素運動でボディトレックに初挑戦。
クロストレーナーと同系統のトレーニングマシンですが…、えらく腰に負荷がかかりますな。
ハンドルが遠いので前傾姿勢になって腰に負担がかかる、あるいは腕が引っ張られ腰がひねられてしまい負荷がかかるか、の何れかパターンになってしまうのですな。

10分程やって終了、追加でバイクこいで帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください