片付けの日

投稿者: | 2006/11/05(日)

翌週末に実家から両親が法事でやってくるためせっせと片付けておりました。
つっても一昨日、昨日と体動かしすぎたらしく、かなり疲れててろくすっぽ動けず、もっぱら嫁が片付けているような状態。

今回両親は今更ながら転居後初訪問となるため、全室のぞいてくる可能性があるんですな。
つまり全室片付けておかないといけないわけです。
もぅ2年近く住んでるから散らかってても仕方がね~だろ~がよ~(T_T)。

自分の机の周り以外は大体片付きました。
机の周りは…、なんだかんだ言って死んでも片付かない腐海なので、こんなもんだと思って貰うことにしましょう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください