ジム帰りにメガマック

投稿者: | 2007/01/14(日)

ジムに行って参りました。
今日は電車が中途半端に無いため、ジムまで歩いてみました。

閑静な住宅街を抜けて小一時間ほどで到着。
今日も今日とてクロストレーナーを延々65分。コレ60分漕ぐと自動的にクールダウンするようで、気付いたら経過時間のところがカウントダウンしてました。

その後は買い物をして帰宅。
帰りにメガマックを単品購入して帰宅後に食べてみました。でかいけどまずくはないけど…単調ですなぁ、味が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください