久留里線の旅

投稿者: | 2007/01/27(土)

嫁の実家に帰省しました。
今回は木更津からJR久留里線の旅路です。

木更津駅では普段使う方向とは反対側の出口に駅弁が売っていまして、バーベQ弁当とあさりご飯弁当を購入、1時間ほど揺られる車内で久留里を過ぎて閑散としたあたりで食してました。なんせ2ドア車なのにロングシートなもんですから(^^ゞ。

上総亀山到着後は亀山ダムなどを歩き巡りながら帰りましたよ。

ビール500ml1.5缶
焼酎180ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください