BBClone

投稿者: | 2007/01/30(火)

高名なアクセスログスクリプトであるが、気がついたらいつのまにかバージョンが上がっていた。
他のページで入れているのでダウンロードして早速アップグレードしてみた。

したっけ早速はまった(^^ゞ。
結論から言えば言語ファイルがEUCだったのが問題だった様で、UTF-8に変換かけたら直った。
気付くまでがとてもヘビーだったにょ(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください