豊田人生再生酒場はなれ

投稿者: | 2007/06/08(金)

ぃゃぃゃ今週は2勤で済みました。2勤とも再生なのはボトル入れてるのと安いからでしょうな。
今日も4合ボトル2本追加で入れて普通に飲み食いして1人2千円しませんでしたから。
その分なかなか料理は出てきませんが(^^ゞ。

今日はギネスの師匠が言い出しっぺでサシ飲みかと思いきや、ハナシの流れで職場の方々とで最終的には5人で飲んでました。
赤霧島のボトルが残っていたのですが、速攻無くなってしまいましてまずは一刻者の姉妹品らしいコレ。
20070608_1

それも無くなってしまい次に入れたのがコレ。
20070608_2

こちらは3分の1くらいは残ってましたかね。

以前黒一刻は少し味見させて貰ったことがあるのですが、ピリリと来る系でした。一刻系3品の中では金時が一番まろやかで個人的に好きですね。
終電が早い人達もいましたのでいつもの終電ギリギリ時間よりは1時間ちょっと早めに撤収となりました。

で、何故か店を出た後こんな状態でした。
20070608_3

な~ぜ~。

ビール: 1杯
焼酎: 4~5杯分くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください