図書館巡り

投稿者: | 2007/06/09(土)

町田の図書館で借りている本が返却期限だったので出掛けました。
借りてたモノは全部返し最近気にして借りているセキュリティ系の本を探していたら、前回までは見あたらなかったO’Reillyの「セキュアプログラミング」なんて本を発見、早速借りてみることに。

O’Reillyの本はIT技術者ならどれかに一度はお世話になっているであろう、その手の書籍の大家でして家にもなんだかんだで2冊技術書があります。ウチ1冊は新婚旅行中に長崎で買ったという曰く付きの本だったりします(^^ゞ。

で、まぁホクホクしていたんですが、ふとしたことから相模大野経由で帰ろうかというハナシになりまして、それならと寄った相模大野の図書館で、ラックSNSチーム著「セキュリティ技術大系〈2003〉」のイントラネット編とインターネット編を発見、早速借りてしまいました。

ラックと言う会社は情報セキュリティ業界じゃ高名な会社なので、ちと古い書籍ですが読んでおくに越したことはないかと。
で、いつ読むんだ、わし(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください