土砂降りジム

投稿者: | 2007/06/10(日)

朝マンションの配水管清掃の立ち会いがあって出かけずにいたんですが、そのうち雷落ちるわ土砂降りだわのあいにくのお天気になってしまいました。

こりゃぁジム行けないかなぁ、と思ったりもしたんですがジム近くの図書館で借りていた本の返却期限でした。
昨日事前に相模大野に行くことが分かっていればついでに返しておいたのに…(T_T)。
とか思っていたら午後あっさりと晴れ。

そんな訳で返しがてらジムも行って参りました。
今回もプールでウォーキングの他ビート板でバタ足水泳もしてみました。どうしてもさっぱり進まないのが不満だ~。

帰りは16号を少し外れた住宅街をうろついて帰りました。
こうやって近所の地理を覚えていかないとね(建前)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください