投稿者: | 2007/07/05(木)

図書館で予約取り置きになっていた本を嫁が取りに行ってくれたらしいのです。
その本の装丁がカラフルだったので、てっきり嫁が借りてきた本だと思ってました。

自分が予約したのが情報セキュリティ系の本だったので、あんなにカラフルだとは思わなかったんですな。

」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog(図書館 log)

  2. ピンバック: AlTarf Blog(図書館 log)

  3. もふ

    最近の本は、教科書とかも本当にカラフルみたいですね。

    返信
  4. AlTarf

    表紙が萌え系のマンガみたいな参考書とかもあるらしいです。
    世も末です(^^ゞ。

    返信
  5. もふ

    そこまでしないとダメですかw」w」w」もっと税金を有意義に使って欲しいです。

    返信
  6. AlTarf

    自分が知っているのは高校の物理の参考書のハナシなのですが…。
    逆にそう言う対策で「理系教科が好きで且つ理系教科の成績の良い」子供が増えるなら、安上がりというかもぅなんでもアリかなと思いますが(^^ゞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください