SPAMバーガー

投稿者: | 2007/09/02(日)

先日の日記にも書いたSPAMバーガーを食しました。

SPAMバーガー

結構なボリューム感で食べ応えあり。
その分結構食べにくくて、ソコラヘンはマックのメガシリーズと同じ感じでした。乗っかっている目玉焼きは黄身が早々に漏れ出て滴るし…。

因みに卵の黄身はSPAMがかなりしょっぱいので、口の中で良い感じにまろやかになります。
上手に食べてこぼさないのが吉(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください