立川茜どき & County Clare & 八王子某店

投稿者: | 2007/09/14(金)

送別会と言うことで飲んで参りました。
案外人が集まり大所帯での飲み会となりました。座席がコの字状になってしまっており、席次がちょっと微妙でしたがまぁ盛り上がったのではないかと思います。

その後ギネスの師匠達とアイリッシュパブへ。
まぁある程度遅かったので、少し飲んで帰路につきました。

リスク回避が出来たと思ったのもつかの間、家まであとひと駅で召還命令。八王子に折り返すことになりました。
八王子駅に着いた段階で「東神奈川行き最終電車が発車します。お乗り遅れのない様に~」とか構内放送で言ってますよ。にんともかんとも。

しかし某店では30分程いただけで退店。
その後タクシーで帰宅。火曜日の様な参事にはならずにすみました(^^ゞ。

ビール: たくさん
焼酎: そこそこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください