P703iμ

投稿者: | 2007/09/17(月)

今使っているP900iVは3年前の発売と同時に購入したモノでして、経年と共に各所に痛みが目立つようになってきました。
ぃゃまぁそもそも両面テープで固定されてるパーツがあるとはそもそも思いも寄らなかったんですが(^^ゞ。
そしてソレがポロッと落ちるとは思ってもみなかったんですが…(T_T)。

で、最近は最新機種とかに興味もなく、極力安上がりに新しめの機種に変更しようと考えて、昨日一昨日と物色していたんですが、704の薄い機種が目にとまりまして、一つ前の703シリーズも同じ薄さで世代落ちしている分ナンボか安いと言うことで、今回P703iμを買いました。

NとPが同じ薄さで迷ったのですが、703だとNの方は色合いがどうも…。
その程度の理由でPにしたのですょ、因みに704だったらNにしてました(^o^)。

薄い機種に拘ったのは、携帯を胸ポケットに入れたいから。
今使っているのは胸ポケットに入れると、重いし他のモノがポケットに入れられないのですな。
ちょっとした誤算は P703iμ にはお財布ケータイ機能が無いと言うこと、胸ポケットからEdyカードは暫く無くなりそうにありません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください