サイトの更新などを細々と

投稿者: | 2007/09/30(日)

丁度半期の変わり目と言うことで、各所の更新などしておりました。

今回 .mobi ドメインのページをはじめて作成してみましたが、xhtml mobile profile ってのがなかなかの曲者で手こずりました。
ドメインごと書式類全部モバイル向けと言うことでこの苦労なんですが、大雑把にでもPC向けサイトをモバイル機器が理解してくれればこんな面倒なことも無かろうにと思うコトしきり。

ドメインを別けるのも批判が多いみたいですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください