PUBLIC HOUSE 38 ENGLAND’S LANE

投稿者: | 2007/10/21(日)

今日は情報処理試験がありまして、国立まで受験に行ってきました。
試験の方は事前の準備もガタガタでしたが、試験の方もグダグダでした…。

国立といえば春にスタンプで訪れたギネスのお店。
今回見てみたらなんか喫茶店と言うかカフェレストランと言うか、そんなカンジのお店になっていました。
お客さんはいっぱいいたんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください