MODx

投稿者: | 2007/10/24(水)

先日情報処理試験を受けた国立駅前に東西書店と言う本屋さんがあるのですが、試験の合間に見つけた本が欲しくてamazon.co.jpで注文してしまいました。当日はいつものことですが現金の持ち合わせがなかったモノで(^^ゞ。

MODxはフリーなCMSソフトですが、基礎的な資料が決定的に不足している感がありまして、書籍で提供されているならと言うことで購入してみました。
行く行くはウェブページの構築はこういったツールを使って済ませたいと思っているのですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください