メガ丼

投稿者: | 2007/11/16(金)

今日は久しぶりに有給消化でノンビリでした。
たまにはこうでないとねぇ。

とは言いつつ年賀状写真撮りに御殿場とか、久しぶりにTDLかTDSに行こうとか、全然ノンビリな事は考えていなかったりしたのですが、朝起きてみたらどんより曇っていて写真どころでないわけです。

そんなワケでお買い物、ちょっと遠出になりますが神奈川県央BookOff巡りの旅と相成りました。
厚木、海老名、大和と結構な距離でしたが、ある程度は収穫ありましたよ。

大和で遅い昼食としてすき家の牛丼、話題のメガ丼を食しました。

メガ丼
メガ丼

正直お腹いっぱい。
お肉の量は宣伝文句に違わず多いです。食べててそのバランスが解らず、普段のペースで食べていたらお肉が余りそうで、慌ててお肉食べたら意外にご飯も残ってて、みたいな(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください