寒波

投稿者: | 2007/11/19(月)

地元仙台でも雪が降ったそうですよ。
ここ数日寒かったからねぇ。

週末はこたつの準備ですな。

寒波」への2件のフィードバック

  1. もふもふ(・∀・)

    あんかや電気毛布も用意しないとですね。

    返信
  2. AlTarf

    あったかそうですな。
    ウチにはあったか系寝具は無いのでかけ布団に毛布です。

    真冬でも暑いと毛布を寝ながら蹴飛ばしていたりするので、寝てる最中は暖かくなくても良いのかもしれません。一応北国育ちだから(?_?)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください