ドラフトギネス×FCバルセロナ

投稿者: | 2007/11/18(日)

3缶セットにオリジナルグラスがくっついてくるアレです。
先日千葉に帰省した際に見かけたのですが、どうも売れ残りっぽい2選手のモノしか無く、そもそも全部そろえたら大変だよってコトでスルーしていたのですが。

ギネスの師匠に話したトコロ、とても食いつきが良かったモノの売ってるのを見かけないそうで、近所のJUSCOでも件の2選手のなら売っていたので、今度買っておきましょうか等とハナシをしていたところ。
今日近所のJUSCOで件の2選手だけでなく、Ronaldinhoのグラスを3つ発見、慌てて師匠にメールしたら2つ押さえて欲しいとのこと。
3つ全部持ってレジへゴー!

「何故3つ?」
怪訝な顔をする嫁。

「ロナウジーニョならオレも欲しい」
そう言ったら苦笑されてしまいました。

だって欲しいぢゃん、ロニーだよっ(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください