ビヤステーション恵比寿

投稿者: | 2007/11/22(木)

職場の方々と都心に出ましてビヤステーション恵比寿でした。
ギネスのパイントを振り出しにプレミアム・デゥンケル経由赤ワイン。

いろいろと盛り上がり帰り際ギネスの師匠が店員連れ出して全員で記念撮影までしてしまいましたよ。
でもまぁ周囲のライトアップ類はきれいでした。

その後師匠とサシで立ち飲み屋で1杯。
小田急の終電で帰路につきました。

相模大野からは歩きだったのですが、あんまり寒くて歩いたことを後悔。途中ででもタクシーを拾えば良かった…。
終電時間の小田急のホームは初めてでしたが、電光掲示板に次発電車が無いのを見るのは新鮮でしたよ。

ギネス: 1Pint
プレミアム・デゥンケル: 1杯
赤ワイン: 数杯(全員でボトル3本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください