新宿どんと

投稿者: | 2007/12/13(木)

会社の親睦会で忘年会でした。
幹事でしたけん急いで向かいましたが、都心は見通しがきかなくて迷いますね、危うく遅刻するところでしたよ。

たぶん生まれて初めてのふぐでしたが美味しかったですよ。
あのふぐ刺しズザザザッってのもやってみました。

飲み放題のワインも美味しくてやばいくらいに飲み過ぎてしまいました。
普通飲み放題のワインだとちょっと味が落ちるモノですが、喋りながら普通にジュースみたいな感覚でクピクピ行けちゃうんですよね。

その後はギネスの師匠と飲みに行ったのですが、良く覚えていなかったり…(^^ゞ。
お店の場所は大体覚えているんですが、お店からどう帰ったが良くわからず。とりあえず最寄り駅からタクシーで帰宅しました。

ビール: 乾杯の1杯
ワイン: 赤白べらぼうに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください