豊田人生再生酒場

投稿者: | 2007/12/14(金)

朝、と言うか未明にしこたまやらかしてしまい午前半休でした。
ぃゃこりゃ不覚、面目次第もござりませんな(^^ゞ。

人体の不思議、人は仰向けに寝ながらいきなりリバースすることも出来るっ!
夢の中でうっすら気持ち悪さを感じてるような、そんな感覚はあったにはあったんですが、いきなりと言えばあまりにいきなり。寝床が凄いことになってしまいました。隣で寝てた嫁もびっくりだったでしょうねぇ(人ごと)。だってトイレに駆け込んだこと以外覚えてないんだもの(ぉぃ)。

午後から出社。
その後定時速攻であがりまして、職場の島での忘年会でした。
こんな日にとも思いますが一応幹事でしたので(^^ゞ。

鍋にご飯モノが注文しすぎて早い段階でおなかがガッツリ出来上がってしまいまして、珍しくカラオケ二次会コースでした。
後輩くんはマイクはなさないタイプだね。

ビール: 1杯
焼酎: 2杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください