軍師山本勘助

投稿者: | 2007/12/16(日)

サッカーでDASHが無かったので、ダーウィンが来たの後に最終回の大河ドラマを視てました。
金曜日に飲んでいるときにも話題になりましたが、「史実ではアレどうなの?」と聞かれても、山本勘助自体が実在を疑われている人物ですからねぇ(^^ゞ。

史跡探訪は好きなので、風林火山紀行で紹介されている史跡はいずれ訪れてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください