情報処理技術者試験合格発表

投稿者: | 2007/12/17(月)

今日正午から成績発表でした。
結果は不合格でしたが、これはまぁ小論文か規定字数未到達なので、試験日当日には不合格なのは分かっていたのですよ。

今回Good!だったのは午後Iの試験もギリギリながら通過していたこと。グダグダな小論文がなんとかなっていたら、この難関資格が取れていたと言うことですよ。
来年またがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください