新宿かっこ

投稿者: | 2007/12/18(火)

職場の忘年会で新宿でした。
3時間飲み食いしてその後はウェンディーズでメガでしたよ。

ビール: 2杯
ワイン: 4杯

新宿かっこ」への2件のフィードバック

  1. もふもふ(・∀・)

    ウェンディ-ズは、好きなレギュラーメニューが無くなってから
    行かなくなりました。
    ポテトにチーズが掛かったのが、魅力的だったのにorz

    返信
  2. AlTarf

    名前が分かりませんが、昨日後輩くんがグラタン皿みたいなのにチーズがかかったのをセットで頼んでいました。
    もしソレなら復活しているか店舗毎にメニューが違う可能性があるかもしれませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください