青い、ロマンスカー

投稿者: | 2008/03/18(火)

後輩くんと軽く飲んで程よい時間となり、運行を開始したばかりの青いロマンスカー、60000形MSEに乗って帰って参りました。
メトロホームウェイ43号は短い6両編成。
まだ運行開始したばかりですから、携帯写メする人多数(^^ゞ。

今回は車内案内が停まらない成城学園前と新百合ヶ丘に停車するとか誤案内していて、小田急線に入ってすぐに電光表示器が使用されなくなりました。まだ慣れてないねぇ。
町田で降り次の電車で相模大野に向かいましたが、ちょっと接続が悪いのでこのへんは何とかしてもらいたいところですな。

因みに隣の兄ちゃんは乗り方知らないのか、いきなり座席全部に荷物投げて自販機行ってて、発車まで着席できずに大迷惑でしたよ、ふんとにもぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください