青い、ロマンスカー

投稿者: | 2008/03/19(水)

仕事で遅くなってしまい程よい時間となり、運行を開始したばかりの青いロマンスカー、60000形MSEに乗って帰って参りました。
メトロホームウェイ41号は10両編成。
まだ運行開始したばかりですから、携帯写メする人多数(^^ゞ。

今日は7号車に乗車しましたので、折角ですから下車時に連結部分を眺めて6号車側から降りてみました。
連結部分はカウンターっぽくなっていて、狭いながらもすれ違いに苦労をカンジさせない作りになっているのですな。

今日は各駅停車にうまく接続できました。
43号はもちっとダイヤ工夫してよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください