びゅうコースター風っこ

投稿者: | 2008/03/22(土)

嫁の実家に帰省でした。

今回は木更津駅よりJR久留里線でしたが、終点上総亀山に到着するとキハ48形「びゅうコースター風っこ」が停車していました。
終点到着直後に撮影会が開始されておりました。
途中車内に地元民でない人間が多数乗っているなぁ、とは思っていたんですよねぇ。大体久留里駅過ぎてこんなに人が乗ってること自体普通ではあり得ないしねぇ。

ご実家では焼き肉をいただいてビールを沢山飲みましたよ。

ビールとか: たくさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください