青い、ロマンスカー

投稿者: | 2008/03/23(日)

今日は帰省から帰宅しました。

今日は君津より電車で帰りましたが、君津駅から木更津駅は何気に未乗車区間だったので、1駅7km乗り潰しでしたよ。
蘇我より京葉線に入りまして、八丁堀で東京メトロに乗り換え。ここからは普段の通勤と同じ経路です。

内房線乗車中に経路検索したところ、程よい時間に乗れることが判明したため、霞ヶ関より「メトロはこね23号」に乗車、土日のMSEに初乗車でしたが、その手の趣味人やお子様が多いみたいでしたよ。

青い、ロマンスカー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog (Rail Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください