携帯水没

投稿者: | 2008/05/26(月)

職場のトイレに携帯を水没させてしまいました。
ぇぇもぅ胸ポケからぽちゃんと。

慌てて昼休みに職場近所のDoCoMoショップに駆け込んで、N705iμを買ってきました。
…昼休み突き抜けちゃったよ(T_T)。
データ類が一切合切消えたのでこれからどうにかせんとイカンです。

帰りは21時のロマンスカーでした。
携帯のバッテリーが切れました。乗ってからで良かった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください