おサイフケータイ

投稿者: | 2008/05/27(火)

今回からようやく携帯電話にFeliCaが載ったので、おサイフケータイの色々なアプリを落として設定していました。
しかし買った翌日に新機種の発表などせんでも良かろうに…(T_T)。

帰りは霞ヶ関発の20時台。

おサイフケータイ」への2件のフィードバック

  1. もふもふ(・∀・)

    まぁ・・・それは気の毒でしたねぇ。

    でも。使い慣れちゃったら、新機種なんて気にならなくなるのでは?

    返信
  2. AlTarf

    お陰様で実際大分慣れてきました。
    新しいのはいまのより薄いのが出なければ悔しくないです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください