mixiはインターネットの轍を踏む

投稿者: | 2008/12/10(水)

mixiにて「mixi年齢制限の緩和」が案内されました。
11月末の発表以来色々反応もあるようですが、結局のところ「インターネットの轍を踏む」ということ、むしろ「踏みたがっている」と言うことなんですよね。問題は。

どんな惨状になるかは明らかですし、実際記事につくコメントもアダルトだわスパムだわで酷いモノです。

早めの撤収が吉でしょうかね。

「mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/27/news070.html

「「mixiを小さなインターネットに」 招待制・“18禁”廃止の狙いを笠原社長に聞く」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/27/news126.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください