八丁堀とりかわ権兵衛

投稿者: | 2008/12/11(木)

軽くと言うことで飲んでおりました。
ペン型デバイスとメニューの印刷で注文するシステムで、今回ソレが目的のひとつだったのですが、どうも客にもスタッフにも不評な様子で稼働していませんでした。無理言って動かしてもらいましたけど(^^ゞ。
早々とおなかが出来てしまいましたので、たこわさびなどをつまみつつノンビリ飲んでおりました。

ビール: 1杯
日本酒: 数杯

帽子は今度はベムみたいって言われました。
妖怪人間に格下げですか(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください