御茶ノ水福の家

投稿者: | 2009/01/30(金)

新年会と言うことで嫁と嫁の妹さんと、御茶ノ水のお店で飲んでまいりました。
こういう日に限って定時間際に会議が始まってしまい、遅参する羽目になってしまいました。ナンテコッタイ。

ご飯モノと言うことで土鍋ご飯を頼んだのですが、なかなか出てきません。
2時間制のお店なのに早いこと出てきてくれないと食べている暇がありませんよっ。
と言うことでおねぇさんに確認したら、もうあと20分程かかりますって。ソレぢゃ残り時間5分やん、って思ったら30分程延長してもらいました。ヨカッタ、かっ込む覚悟をしかけてしまいましたよ。

珍しく2次会も無く撤収。
まぁ妹さんは何気にビール7杯も飲んでいたらしいので、早め撤収でヨカッタのかもしれません。

ビール: 1杯
猫また梅酒: 1杯
赤いしそ梅酒: 1杯
皇帝梅酒: 1杯
梅酒にごり: 1杯

帰りは新宿発のロマンスカーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください