OSが飛んだ日

投稿者: | 2009/06/21(日)

ファイルコピー中にPCが暴走してしまい、再起動したら某ファイルが壊れたとか。
システムCDなんか探してる暇もないし、起動HDDのリカバリを決定。…マイドキュメントに新しいファイル入ってなかっただろうか…。

町田に用があって出掛けたので復旧は一度中断。
ヨドバシとかソフマップで色々物色もしてみる。
ネットブックならなんだかんだすれば100円とかで売ってたりしますが、デスクトップはそうもいかないみたいです。

一度リカバリに失敗したみたいだったので夜再度リカバリ。
これは上手くいって WindowsUpdate を元気に再実行。
夜なら上手くいくってのはそろそろ暑くなってきたってコトですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください