仙台土産

投稿者: | 2009/09/21(月)

仙台帰省も最終日、お土産買って帰りの新幹線に乗り込むだけです。
お昼ちょっと前に出立しまして「かつ波奈」でお昼ご飯を頂きまして、そのまま仙台駅に直行。

新幹線の予定時間より2時間早くおろされてしまいましたが、それならばとロフト寄ってお土産物色して、結局時間は潰されてしまいました。
会社用のお土産は今回「白松がモナカ本舗」のミニモナカ。
あまり大きいとかさばるので、ちょっとミニすぎな気もしますがコレで。
小型モナカとの中間くらいのサイズがあるともっと良いんですが。

自分たち用のお土産してはお酒で迷ったあげくこれ。
晩酌用

歴女ゲーオタ向け萌えグッズです(^^ゞ。
新幹線の車中で飲もうと思っていましたが、こんなものを見つけてしまい晩ご飯用に購入。晩酌用になりました。
晩ご飯

車内用のは別途普通の缶ビールを買いました(^o^)。

ビール: 350ml缶3本

【DQ9すれ違い】
本日迄で506人。
仙台で30人、東京で40人と言った感じです。
東京駅は人混みの中ドコにいるんだよってタイミングですれ違うので、どんどこ人数が増えていきます。
侮りがたし東京駅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください