サムソナイト ビジネスバッグ

投稿者: | 2009/09/28(月)

昨年11月に購入した会社鞄ですが、今日何気なく八丁堀駅の階段の行列に並んでいたら、前のおっちゃんの鞄も同じサムソナイトの鞄でした。
なんかでかくて邪魔くさいと思ったんだよね(^^ゞ。

ビジネスバックというかPCキャリーが主目的のソフトアタッシェで、ジッパーには錠を施すことが出来たり、PC固定ベルトが装備されていたりと、案外至れり尽くせりな出来映えです。

ただ幅44cmと確かに大きめ。
一応この外寸は電車の一人分の座席幅と同じなので、他の人の迷惑には数字的にはならないはずなんよね(^o^)。

帰りは霞ヶ関発20時台のロマンスカー。
今日から携行している本が変わりましたが、詳細は待て次号!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください