Yの悲劇

投稿者: | 2009/09/30(水)

丁度帰路の車中で読了。
傑作の誉れ高い本書ですが、やはり「本格」読み応えがありました。

学生時代に読んだ時には気付けなかった言い回し、表現等細かく気付く点も多々あり、改めて読み込んでしまいました。
基本帰りの車中で読んでるだけですので、この厚さで3日で読み切ってしまうとは。
明日からはもちろん次のアレですな。

霞ヶ関発21時台のロマンスカー。
帰りがチト遅くなってしまいました。ただ10両編成で余裕があるのかとなりに座る人もなく。ゆったりできました。
まぁ読むのに夢中でしたけど(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください