レーン最後の事件

投稿者: | 2009/10/05(月)

そんな訳で4部作の最終作を本日から。
これだけ2000年前後になって購入し読んだ本なので、印象もとにかく薄い。
本当に読んだんだろうか…(?_?)。

ただ冒頭の不可思議な出来事を読んだだけでも続きが気になる、引き込まれるのは間違いないです。
まぁ帰りの電車でノンビリ読むとしますか。

帰りは霞ヶ関21時台のロマンスカー。
21時台は隣の席が空いてる率が高いので、ノンビリ読書に没頭できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください