京王プレッソイン茅場町

投稿者: | 2009/10/06(火)

データ投入だナンだで気が付けば日付変更線を過ぎ…。
普段ですと職場から道路挟んで反対側の法華に泊まるのが定番なのですが、今回は部屋が思う様に空いておらず。

ソコで思い立ったのが京王プレッソイン茅場町。
春までの熱くない一時期、職場界隈を昼休みに散歩と称して徘徊していましたが、そのおり日本橋川まで向かった際に気が付いていたお宿。

ウェブで調べると料金もかなりリーズナボーで、電話してみると丁度キャンセルが出たので部屋があるみたいです。

チェックインを済ませたトコロでトラブル連絡が入り、なんだかんだで3時半迄対応していて、まんじりとも出来ず3時間程で出社する羽目になりましたがね(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください