恵比寿で結婚式

投稿者: | 2009/10/10(土)

会社の先輩がこの度目出度くご結婚なされるということで、ご招待を受けまして結婚式に行って参りました。
式に出るのは2度目、披露宴は初めてなので粗相が無いかとても心配です。

そんなワケで11時に出席者で恵比寿駅で待ち合わせ。
以前ガーデンプレイスで飲んだトキは、方向音痴技能炸裂でうっかり西口から出てしまい、ふらふらと彷徨い歩いた挙句、他の面子に電話して誘導してもらう羽目になったのでした。
そんなワケで今回は事前に何人かに声をかけて待ち合わせる方向にしておいたのですが…、案外迷うことなく到着できました。

式と披露宴は滞りなく終了。
一眼レフのデジカメ持参でしたので写真撮りまくっておりました。

2次会はガーデンプレイス内のお店で。
何故か殆ど飲まず喰わずで写真ばかり撮ってました。

途中久しぶりに履いた礼服用の黒靴の底が砕け散るという大ハプニングがっ。
施設内に三越があってあわてて調達しましたが、痛い出費だなぁ…。
靴箱にしまいっ放しだと劣化してこうなることがあるらしいので、今回の靴は大切に普段靴として使用したいと思います。

3次会は会社の面々で赤提灯の様なトコロへ。
暫く飲んで先に撤収しましたが、皆はその後もかなり盛り上がっていた様です。

シャンパン: 乾杯
ビール: 数杯
赤ワイン: 2杯
白ワイン: 1杯
生ビール: 2杯

帰りはロマンスカーで。土休日は最終便も早い…。

【DQ9すれ違い】
本日迄で686人。
殆ど確認している余裕が無かったので、多少増えた程度です。
往復の車中でしか電源入れてませんが、ひょっとしたら式の最中とかにも反応したのかも(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください