八丁堀鳥元

投稿者: | 2009/10/17(土)

職場の年に2回の運用定期イベントの為出社でした。
もっとも担当分は早々に終わってしまい、書類の整理やらディスク容量の確保やらを専ら。

その後飲みに。
所々トラブルの連絡が入るのですが、何故上流のデータ投入ミスとか前任者のバグがこうも頻繁に破裂するかと。
酒が入ってる所為か愚痴はエスカレートする一方ですよ(^^ゞ。

ビール: 1杯
梅酒: いろんなの5~6杯

帰りは青いロマンスカーでしたが、平日と停車駅が違って成城学園前とか新百合ヶ丘に停車、その後にウトウトしてしまったので乗り過ごして終点の本厚木迄行ってしまいました。
車内が閑散としていたから気付かれなかったし気付かなかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください